【アクエリ】大阪のお土産って何が良いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記
aqu_drama

アクエリ チアキ楽しかった夏コミも終わっちゃいましたね~

アクエリ_えび01(アイコン)そうだね~。今度は、うちらが夢を与える出番ですよ。

アクエリ_チアキ01(アイコン)!!!!

みなさん、あくえりわ!チアキです。
ちなみにこれ実話です。
えび様アツいなぁ。

コミックマーケット76に参加された皆様お疲れ様でした!
ブロッコリーブースでは、10thドラマCDクレアのタペストリーを販売したのですが
タペストリーは一日目の午後一には売切れてしまうという人気ぶりでしたよ!
10thドラマCDも用意していた数があと少しで無くなってしまうというところまで売れていて、感無量ですっ
暑い中お越しいただき有り難うございました!

 

で!そんなわけで、今週末は「アクエリアングランプリ2009 2nd stage決勝大会」と「アクエリランブル」が大阪で開催されますよ!
カードゲーム課は、明日行われるVジャンプフェスタ大阪にも合わせて、今日から大阪入りしていて、前の席がすっからかんです。
あ、荒井さんは津田沼のモンコレイベントみたいで居残り組みみたいですがー。

チアキも大阪に、のぞみでゆくからね~!ランブルしにいきます!
でも、デッキ組んでないっ
皆さんは、GP大阪向けのデッキ調整終わりましたか?
メモリアルセレクション環境最後の大型大会。
どんなデッキが頂点に立つのでしょうか?楽しみです。

なんか社内的には、寺田Pがソフィー3段を作ったり、えび様がステラジリアンの大型2段を作ったりしているらしいですよ?
むむむ。
ここはCD担当として、チアキは望デッキを組むべき?
え、むりむり!白組んだことないんだよょょょょ

4 PR231 マスターテレパス“結城 望”
2 0459 サイキック・プライマル“藤宮 真由美”
2 2073 生徒会長“相楽 香津貴”
2 1913 前線部隊長“キュリーニ・ホワイト”
4 1595 バイト少女
2 1498 リワインダー“Λ”
4 2071 斎木インダストリー代表取締役社長“斎木 麗名”

4 0433 ファッションリーダー
4 2322 ウェイトレス
4 1749 星降学園バンド ドラム担当
4 0660 ディーラー
4 0684 バーキープ
4 1767 純喫茶店員
4 1011 ドジメイド
4 1496 超常メイド

4 1318 グラデュエーション
4 0027 エクリプス

とりあえず、望PRカードは4積でしょうというところからスタートした白デッキです。
白初心者なので、参考とかにはならないと思いますが~;

他にも、組んでいる最中ですよ。
今週末、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!
それではまたあくー!

トラックバックURL :
コメントはありません