アクエリイラスト募集は7/27までっ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記

皆様あくえりは!バナーの鬼(?)チアキです。
バナーの多さが半端ないチアキのブログですが
今回、またひとつバナーが増えました。

これ。
皆さん忘れてませんか?
毎日続々とイラストが届いているのですが
10周年ですから!もっと多くの方に送って欲しいのですよー!
忘れていた方がいらっしゃいましたら、今からでも遅くないので是非送ってみてくださいね~
概要は、上のマジックサークルライターバナーをぽちっとな。
あ、もちろんアクエリブログスタッフも描かないとダメですよ?

 

あと、ついさっきこんな画像を入手しました!
ででん!

キラッ☆
この光り輝くシートは、7/30発売のメモリアルセレクションのボックスの組み立て前のシートなんですってー!
すんごいキラッキラ!
まるで鏡です。
触ったら凄い勢いで指紋がついちゃいます。注意。
あ、でも、お店に並ぶときはビニールが巻いてあるので指紋付かないですよー。

んで、これをBOXに組み立ててもらいましたよー

なんか、キラッキラすぎて、写真では上手く撮れません!
反射しまくり!
このキラキラっぷりは実際に手に取ってみて見てくださいましー!

それでは、またあくですー!

トラックバックURL :
コメントはありません