仙台札幌お疲れ様でした~

このエントリーをはてなブックマークに追加
アクエリアンエイジ スタッフブログ ~ 大会申請は計画的に

 みなさんあくえりわ。えび@牛タンおいしかったです。
先日は仙台と札幌のブロックトーナメントに参加されました皆様、誠に有難うございました。&お疲れ様でした。
北は湿度が低くていいところですね~。羽田空港についた瞬間、あまりのじとっとした空気に、9月まで北に移住したくなりました。
いよいよ今週末は近畿ブロック、中部ブロックでの開催です!
「アクエリアンブロックトーナメント2009」も残り2ブロック。サイドイベントも開催されますので、是非会場に遊びに来てくださいね~

そうそう、今日はこんなものゲットしました!

20090715182316

なんと、7月30日(木)に発売される構築済デッキをゲット!
さっそく中身を・・・って箱だけ?
あ、箱の見本ってことですね。
平面がこうやって立体になるとなんだかワクワクしますね!
気になるカードの能力は・・・先のお楽しみということにしておきましょう。
イラストは左から後藤なお先生、CARNELIAN先生、あさぎ桜先生です。
アクエリユーザーだけではなく、アクエリアンエイジをこれからはじめてみようという方にもオススメの構築済デッキ。是非カードショップなどでゲットしてくださいね!
ちなみに学生さんが好きなら左、巫女さんが好きなら真ん中、ヴァンパイアっ娘(もしくは八重歯っ子)が好きなら右がオススメですよ~。

続きをよむからは先週末の旅の様子です~

IMG_0032

プロジェクトカード「牛タン」
ダークロア2ファクターXコスト
メインフェイズ終了時まで、<<キャラクター一人>>は幸せになる。
その後、体重を+Xkgする。Xは皿の枚数に等しい。
この効果はゲーム終了後も累積する。

アクエリ_えび01(アイコン)あれ・・・体重が・・・

どうみても牛タンの食べすぎです、本当にありがとうございました。

仙台と言えば牛タン。牛タンと言えば仙台。
毎回仙台でのイベントの時は牛タンを食べるのがカード課ルールです。
もちろん今回も食べてきましたよ!
先週末のえびのスケジュールはこんな感じでした。

金曜日
仙台前日入り。
アニブロゲーマーズ仙台店にご挨拶。牛タン食べる。
土曜日
ブロックトーナメント。イベント後牛タン食べる。
札幌へ飛行機で移動。札幌で閉店間際の量販家電店へ。ホテルについて旅芸人になる。
日曜日
ブロックとナメント。イベント後お寿司食べる。
東京へ飛行機で移動。ついたらじめっとした空気にぐったりする。おうちに帰る。

アクエリ_えび01(アイコン)あれ?なんだか食べてばっか・・・

大丈夫、今日からダイエット!痩せる痩せる!

アクエリ_寺田P01(アイコン)じゃあえびは今週末お好み焼きなしですね、残念です。
アクエリ_えび01(アイコン)・・・・・・。

トラックバックURL :
コメントはありません