アクエリブログの方からやってきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリアンエイジ スタッフブログ ~ 大会申請は計画的に

みなさんあくえりわ。「えび@・益々繁盛のイラストいいですね。」です。
もちろん、リユュークとカウスも可愛いです。
かわいいものは大好きです。犬とか猫とか。ぺんぎんとか。特にもっふもふのわんこ!
私が喜ぶんで、キャラクタースリーブコレクション「セントバーナード」「ピレニー」「チャウチャウ」を出しましょうよ!寺田P!!

そんな可愛いものスキーなトークはさておき。
「第7回アクエリ温泉合宿」
にご参加頂きました皆様、誠に有難うございました!もう温泉合宿も7回目ですよ!びっくりですねー。
アクエリ温泉合宿がどんなイベントなのかについては先日寺田Pがブログで説明していましたが、毎回毎回参加人数が増えております。今回はスタッフ込みで約110名ですよ!びっくり!
でもえびやチアキはスタッフなので、当たり前ですが参加者の皆さんよりはあまりアクエリをできないわけで・・・

アクエリ_えび01(アイコン)「あくえり~ あくえり~」
アクエリ_チアキ01(アイコン)「あくえり~ あくえり~」

と、日夜アクエリに飢えている始末。
ほら、新弾発売直後ですから!アクエリしたいですよね!
みなさんも新弾を使ってアクエリしたいと思うのですが、ブロックトーナメントは来週末まで。発売記念大会も開催中ですが、ブードラやシールドは通常構築とはちょっと違うし・・・
そんなあなたの悩みを解決するのがこちら!!

「アクエリアンエイジサマーコロシアム2009」7月4日~8月16日)
「アクエリアングランプリ2009 2nd stage予選大会(7月4日~8月30日)
サマーコロシアムは通常構築戦とパーマネント限定戦の2種類の形式を開催する大会。
アクエリグランプリ2ndstageは、日本一を決める「アクエリアンエイジチャンピオンカーニバル2009」への出場権をかけた大会です~。
また、公認大会の優勝賞品・お楽しみ賞のPRカードも7月から変更になりますので、夏休みはアクエリをがっつり楽しみましょう~!
また、再来週末からは「アクエリアンブロックトーナメント2009決勝大会」国7ブロックで開催されます。
決勝大会への出場権がない人も、当日はサイドイベントがありますので会場まで遊びに来てくださいね!

 

それでは今回はこのへんで。みなさんまたあくです~

トラックバックURL :
1つのコメントがあります
  1. チアキ on 2009-06-03 at 15:28

    あくえり~ あくえり~