本日発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんわ。

早速ですが、ドラゴンマガジン7月号はもう手にいれましたか?

今夏プロレヴォに参戦する作品たちが誌面を駆け巡っているドラマガ7月号ですが、
そんな中、「ゲームブックDS ソード・ワールド2.0」の記事が掲載されています!

限定版を自腹で買うと高らかに宣言する部下その1や、
一緒に食事をしているといつの間にかリプレイの話題を熱く語っている次長など、
誰よりも発売が待ちきれない集団であろう我がカードゲーム課としては、
どんな情報も素早くチェックなのです!

さぁ、
発売は8月27日予定。今のうちにお金を貯めて待ち構えておきましょう。
あれ、部下その1と締めの言葉が同じだよ。

そうそう、
ドラマガを買ったら「富士見カードゲームちゃんねる」も見逃しちゃだめですよ!

トラックバックURL :
コメントはありません