ブロッコリーユーザーサポート お問い合わせ窓口のご案内です。

年末年始休業期間について

誠に勝手ながら以下の期間、弊社ユーザーサポートを休業とさせていただきます。

2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)まで

お問い合わせ対応は、2020年1月6日(月) 10:00より通常営業を再開いたします。

  • ※フォームからのお問い合わせは随時受け付けいたしますが、回答は2020年1月6日(月) 10:00以降順次対応いたします。
  • ※休業前の対応は、12月27日(金) 17:00までとさせていただきます。
    それまでにいただいたお問い合わせにつきましても、状況によっては休業明けに対応させていただく場合がございますので、何卒ご了承くださいませ。
  • ※業務再開以降、確認して順次対応いたしますので、通常よりもお問い合わせの回答にお時間をいただく可能性がございます。ご了承の程、お願いいたします。
  • ※お問い合わせへのご返信は、原則としてユーザーサポートの受付時間内にお送りいたします。
    受付時間【 月~金(祝祭日除く) 10:00~12:00/13:00~17:00 】
  • ※お問い合わせの内容や、休日等により、ご返信にお時間をいただく場合がございます。
  • ※未公開情報に関わる内容等、お問い合わせの内容によっては、お答え出来ない場合もございます。

お知らせ

お問い合わせ窓口

ユーザーサポート窓口
〒176-0012
東京都練馬区豊玉北5-14-6新練馬ビル
株式会社ブロッコリー ユーザーサポート係
TEL:03-3993-3688 (ユーザーサポート専用回線)
受付時間【月~金(祝祭日除く) 10:00~12:00/13:00~17:00】
インベスターリレーションズ・財務に関する窓口
株式会社ブロッコリー
財務経理部 財務経理課 IRまたは財務担当
詳細はこちらをご覧ください