お問い合わせ・よくあるご質問
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弊社からのメールがお受け取りいただけない場合、下記のような原因が考えられますので、ご確認ください。
- ご登録のメールアドレスが誤っている
- 迷惑メール/プロモーションメールのフォルダに振り分けられている
- お使いのメールソフト、プロバイダ様で弊社からのメールがブロックされている
メールが届かない場合は、お使いのメール設定(迷惑メールフィルター、なりすましメール拒否設定等)において、
弊社ドメイン【broccoli.co.jp】からのメールを受信できるよう設定後、該当するお問い合わせフォームよりご連絡ください。
こちらのフォームに必要事項をご入力の上、ご連絡ください。
お送り頂きました内容は担当部署に報告させていただきます。なお、ガイドライン違反に関するお問い合わせに対して、返信は行っておりません。予めご了承くださいますようお願いいたします。
上記の項目をお読みいただきましても、解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせください。
ご意見・ご要望に対しては個別の返信は行っておりません。予めご了承ください。