ブロッコリーユーザーサポート お問い合わせ窓口のご案内です。

トレカアイテムくじ Online について

トレカアイテムくじOnlineに関するお問い合わせについて

まずは、「トレカアイテムくじOnline 公式サイト よくある質問」をご確認ください。
解決しない場合は、トレカアイテムくじOnline 公式サイト「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

届いた商品に不具合及び不備があったので交換してほしい

お届けした商品に初期不良・破損・汚損・不足等がございました場合には、送料を弊社負担にて交換対応を行わせていただきます。
商品の到着日から7日以内に、以下の 「商品の不具合及び不備に関して」 フォームより、ご連絡ください。また、下記の注意事項を必ずご確認いただけますようお願いいたします。

交換に関する注意事項
【ご交換時のご注意】
  • 検品のため、交換品は開封させていただく場合がございます。
  • 交換品は、お送りいただいたお品物が弊社に到着後、1週間前後でお送りできるよう努めておりますが、商品によってはお時間を頂く場合がございます。
  • セット品の場合、不具合のあったパーツのみを交換させていただく場合がございます。
  • スリーブはパックごとの交換とさせていただいております。
  • 交換品をご用意できない場合、返金させていただく場合がございます。
  • 事前のご連絡がなくお品物をお送りいただいた場合や、発売日から6カ月以上経過している商品は交換をお受けできない場合がございます。
【交換をお受けできない場合】
  • お客様の方で破損・汚損・故障等の不具合が生じた場合
  • サイズが合わない等、お客様のご都合による交換
  • フリマアプリ、オークション、中古販売店など、非正規ルートで入手された商品
  • 製造や運搬工程上、免れることが難しい微細な傷や凹み
  • パッケージや輸送箱に折れ・傷・凹み等があり、商品本体に不具合がない場合(但し、輸送中の著しい損壊は除く)

商品の不具合及び不備に関して

お問い合わせ窓口

ユーザーサポート窓口
〒176-0012
東京都練馬区豊玉北5-14-6新練馬ビル
株式会社ブロッコリー ユーザーサポート係
TEL:03-3993-3688 (ユーザーサポート専用回線)
受付時間【月~金(祝祭日除く) 10:00~12:00/13:00~17:00】
インベスターリレーションズ・財務に関する窓口
株式会社ブロッコリー
財務経理グループ IR担当
詳細はこちらをご覧ください
BROCCOLI ONLINE powered by Happinet (ブロッコリーオンライン)
ハピネット オンラインショップ カスタマーサービス (運営:株式会社ハピネット)
お問い合わせフォーム
会員様用:BROCCOLI ONLINE内マイページの「お問い合わせ」からご連絡ください。
非会員様用:https://broccolionline.jp/shop/contact/contact.aspx
TEL:03-5830-1540
受付時間:10:00~12:30、13:30~17:30 (土曜・日曜・祝日は休業)
※商品仕様・初期不良に関してはブロッコリーユーザーサポートへお問い合わせください。