- 購入した商品に不具合及び不備があったので交換してほしい
ご購入いただいた商品に初期不良・破損・汚損・不足等がございました場合には、送料を弊社負担にて交換対応を行わせていただきます。
商品のご購入日(通販は到着日)から7日以内に、以下の 「商品の不具合及び不備に関して」 フォームより、ご連絡ください。また、下記の注意事項を必ずご確認いただけますようお願いいたします。
- 交換に関する注意事項
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【ご交換時のご注意】
- 検品のため、交換品は開封させていただく場合がございます。
- 交換品は、お送りいただいたお品物が弊社に到着後、1週間前後でお送りできるよう努めておりますが、商品によってはお時間を頂く場合がございます。
- セット品の場合、不具合のあったパーツのみを交換させていただく場合がございます。
- 交換品をご用意できない場合、返金させていただく場合がございます。
- 事前のご連絡がなくお品物をお送りいただいた場合や、発売日から6カ月以上経過している商品は交換をお受けできない場合がございます。
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【交換をお受けできない場合】
- お客様の方で破損・汚損・故障等の不具合が生じた場合
- サイズが合わない等、お客様のご都合による交換
- フリマアプリ、オークション、中古販売店など、非正規ルートで入手された商品
- 製造や運搬工程上、免れることが難しい微細な傷や凹み
- パッケージや輸送箱に折れ・傷・凹み等があり、商品本体に不具合がない場合(但し、輸送中の著しい損壊は除く)
商品の不具合及び不備に関して
- PRINCE CATの初期不良について
初期不良等による商品の交換に関するお問い合わせは下記ページをご確認ください。
PRINCE CATが「不良かな?」と思ったら
お問い合わせ内容・商品によって、お問い合わせ先が異なります。商品のパッケージに記載されているお問い合わせ先をご確認の上、お問い合わせ下さい。
- (1)お問い合わせ先が株式会社ニッセープロダクツの商品
- PRINCE CAT
- PRINCE CAT スペシャルVer.
- MINI PRINCE CAT
- MINI PRINCE CAT スペシャルVer.
- PRINCE CAT コスチューム・MINI PRINCE CAT コスチューム
※コスチュームにより、お問合せ先が異なる場合がございます。
商品のパッケージに記載されているお問い合わせ先をご確認ください。
下記「株式会社ニッセープロダクツ」窓口までお問い合わせください。
E-mail:princecat@nissey-pro.co.jp
TEL:03-3255-6631
お電話受付時間【月~金(祝祭日を除く) 10:00~12:00/13:00~17:00】
- (2)お問い合わせ先がブロッコリーの商品
絵本/アクリルスタンド/缶バッジ等
こちらのフォームに必要事項をご入力の上、お問い合わせください。
商品の不具合及び不備に関して
- ゲームの不具合について
ゲームソフトの不具合につきまして、下記をご確認ください。
- (1)PSP/PSvitaのシステムソフトウェアを、最新のバージョンにアップデートしてください。
- (2)ディスクの裏面にほこりや汚れが確認される場合には、やわらかい布(眼鏡ふき等)で拭きとってください。
- (3)ディスクまたは外装プラスティック部分に傷、凹み等の損傷がないかご確認ください。
- (4)ご家族やご友人様でPSvita本体をお持ちの方がいらっしゃいましたら、一度、別のPSP/PSvita機で同症状が発生するかどうか、ご確認ください。
- (5)特定のセーブデータで現象が発生する場合、セーブデータもしくはメディアの読み取りに問題が発生している可能性がございます。新しいメディアまたはセーブデータにて同事象が再発するかどうかをご確認ください。
上記をご確認いただいても解決しない場合、こちらのフォームより下記内容をご連絡ください。
- 商品名(ゲーム)
- ご使用のPSP/PSvita本体の型番
- 不具合の発生個所の詳細
商品の不具合及び不備に関して