ブロッコリーユーザーサポート お問い合わせ窓口のご案内です。

PRINCE CAT(ぬいぐるみ)について

PRINCE CATの初期不良について

初期不良等による商品の交換に関するお問い合わせは下記ページをご確認ください。

PRINCE CATが「不良かな?」と思ったら

お問い合わせ内容・商品によって、お問い合わせ先が異なります。商品のパッケージに記載されているお問い合わせ先をご確認の上、お問い合わせ下さい。

  1. (1)お問い合わせ先が株式会社ニッセープロダクツの商品
    • PRINCE CAT
    • PRINCE CAT スペシャルVer.
    • MINI PRINCE CAT
    • MINI PRINCE CAT スペシャルVer.
    • PRINCE CAT コスチューム・MINI PRINCE CAT コスチューム
      ※コスチュームにより、お問合せ先が異なる場合がございます。
      商品のパッケージに記載されているお問い合わせ先をご確認ください。

    下記「株式会社ニッセープロダクツ」窓口までお問い合わせください。
    E-mail:princecat@nissey-pro.co.jp
    TEL:03-3255-6631

    お電話受付時間【月~金(祝祭日を除く) 10:00~12:00/13:00~17:00】

  2. (2)お問い合わせ先がブロッコリーの商品
    絵本/アクリルスタンド/缶バッジ等
    こちらのフォームに必要事項をご入力の上、お問い合わせください。

    商品の不具合及び不備に関して

上記以外のお問い合わせ

上記の項目をお読みいただきましても、解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせください。
ご意見・ご要望に対しては個別の返信は行っておりません。予めご了承ください。

その他のお問い合わせ

お問い合わせ窓口

ユーザーサポート窓口
〒176-0012
東京都練馬区豊玉北5-14-6新練馬ビル
株式会社ブロッコリー ユーザーサポート係
TEL:03-3993-3688 (ユーザーサポート専用回線)
受付時間【月~金(祝祭日除く) 10:00~12:00/13:00~17:00】
インベスターリレーションズ・財務に関する窓口
株式会社ブロッコリー
財務経理グループ IR担当
詳細はこちらをご覧ください
BROCCOLI ONLINE powered by Happinet (ブロッコリーオンライン)
ハピネット オンラインショップ カスタマーサービス (運営:株式会社ハピネット)
お問い合わせフォーム
会員様用:BROCCOLI ONLINE内マイページの「お問い合わせ」からご連絡ください。
非会員様用:https://broccolionline.jp/shop/contact/contact.aspx
TEL:03-5830-1540
受付時間:10:00~12:30、13:30~17:30 (土曜・日曜・祝日は休業)
※商品仕様・初期不良に関してはブロッコリーユーザーサポートへお問い合わせください。