第187回本日はアクエリ公式HP定期更新日です

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

本日はアクエリアンエイジ公式HPの定期更新日ですね。

今日から4月に突入致しました。
先週お知らせいたしましたが、公認大会の参加賞と上位賞が切り替わっていますので是非公認大会にご参加頂ければと思います。
景品の情報とカードリストの更新を致しましたのでアクエリアンエイジ公式HPにてご確認お願いします。

特に参加賞には2012年度チャンピオン「飯塚勇気」さんがプロデュースした「クロスロード」が配布されますのでゲットして頂きたいですね。

また現在実施中の公認ジャッジ試験でございますが、試験期間は来週4月8日(火)までとなりますので受験される方は忘れずに受験して下さいね。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

 

トラックバックURL :
コメントはありません