店舗様主催アクエリアンエイジ大会のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

本日は店舗様主催のアクエリアンエイジ大会のご紹介をさせて頂きます。

先日もご紹介いたしましたが、香川県高松市にあるショップZONE様にてアクエリアンエイジの大会が来週末4月12日(土)に開催されます。

以下が大会の情報になります。

第17回香川ランブル~

開催日時:2013年4月12日(土)
開催場所:ショップZONE
住所:香川県高松市花ノ宮町3-2-4
問合せ先:087-868-3203

【タイムスケジュール】
受付開始    8:10
イベント開始  8:30
新規受付終了 11:45
強制終了    12:00

ルールはブロック対抗戦を使用
http://apuarian.diarynote.jp/201403242130212379/

貸し出し用のデッキは多数用意予定してます。
アクエリも15周年です。
今もマインドブレイカーな人も昔マインドブレイカーの方も気兼ねなくご参加ください。
デッキケースの隅っこの懐かしいデッキや、惑星編バリバリのデッキなどでバッチリ遊びませんか!

また8月には四国最強座2014「夏の陣」も予定しております。
前回より大規模に場所を借りて行いたいなと考えておるのですが会場手配をそろそろ考えております。
現在8/12もしくは8/13を予定されていて、もしいまの段階で参加してみたい等の興味がある方がしましたら下記アドレスまで参加希望もしくは参加興味のご連絡下さい。
mikosan777@hotmail.co.jp

件名に四国最強座2014、本文にお名前(ハンネ可)をいただけますようお願いします。
いただいたメール数+α(少量)で会場を手配予定しております。
参加確定でなくてもかまいませんのでお待ちしております。

ルールは4つのルールで大会を行い総合成績で順位を付けます。
(ギャラクシー、シールド、エクストリーム、アンチェイン)
壱日アクエリづけができるイベントを予定しておりますのでご連絡のほどよろしくお願いします。

http://apuarian.diarynote.jp/

 
興味のある方は是非お問い合わせしてみて下さい。

それでは今日はこのへんで。またあくです。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバックURL :
コメントはありません