今週末は温泉合宿締め切りとストーリーイベント東京だよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

「パス2!!」

「・・・なーんてな」

みなさんあくえりわ。えび@大会担当です。
今日も今日とてイベント準備でばたついていますが、短くでもいろいろご紹介!


第12回アクエリ温泉合宿 最終募集締め切りは6月3日(日)!!

7月の開催が近づいてきました第12回アクエリ温泉合宿。最終募集の締め切りは今週末でございます。

なんと今回、新たな試みということで「Duel Portal ToCaGe」さんで、第12回アクエリ温泉合宿の参加枠をご用意いたしました!

温泉合宿へのご招待を合計3名様に提供!交通費は自己負担となりますが、今まで興味はあったけれども参加したことはないという人、この機会に応募してみるのはいかがでしょうか?

詳細はこちらをご覧くださいませ。

>>第12回アクエリ温泉合宿応募不定期プライズはこちら
※応募には「Duel Portal ToCaGe」さんのアカウントが必要です
Z/X「第1回 英雄達の戦記~東京~」今週末開催!!

先日名古屋で大盛況でしたZ/Xストーリーイベント。
いよいよ今週末東京での開催です!
場所は飯田橋にある「ベルサール飯田橋ファースト」さん。
秋葉原にも近い飯田橋にありますので、東京だけでなく関東近郊の皆様是非是非デッキを用意してご参加ください。
当日初心者向け体験会もありますので、Z/Xはまだ触ったことないよってひとも是非是非。

>>Z/X「第1回 英雄達の戦記~東京~」はこちら

それでは短いですが今回はこの辺で。みなさんまたあくです~


オマケ。
<ある日のカード部>

 

ある日廊下に出たらアラマキがはじめちゃんを運んでました。楽しそうです。

トラックバックURL :
コメントはありません