毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(124回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

カードゲーム感謝祭にご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
私はアクエリランブルの担当だったのですが、大変多くの方にご参加頂きました。
そして今週末からはグランドクロストーナメントですね。
皆様のご来場お待ちしております。

さて本日の公式HPの更新でございますが、引き続き新エクスパンション「冥烙の門」に収録されるカードのイラストと能力をご紹介させて頂いております。

今日ご紹介させて頂いているイラストは、「宮瀬まひろ」先生に描いて頂きました。
カードの能力は是非公式HPにてチェックしてみてください。

そして先日発売された「アクエリアンエイジ エキストラパック fortissimo」でございますが、大変お待たせ致しました。
本日の公式HPにてカードリスト並びにカード画像リストを掲載させて頂いております。
またアクエリTVではfortissimoデッキ同士の対戦をして頂いておりますので是非ご覧ください。

そしてテキスト修正がございます。
対象カードは「生徒会迅速執行部」「茨の枷」のプロモーションカードになります。
修正の内容でございますが、カードナンバーに修正をさせて頂いております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。

またカードゲーム感謝祭にて発表をさせて頂きましたが、エキストラシリーズに新たなタイトルが参戦致します。

既に発表をさせて頂いている「ラグナロクオンライン」を始めとして、
「境界線上のホライゾン」
「トップをねらえ!」
「すーぱーそに子」
以上のタイトルが今夏参戦予定となっております。

詳細は追ってお知らせしていきますのでご期待下さい。

トラックバックURL :
コメントはありません