いよいよグランドクロストーナメントが開始!そしてあのイラストを一足先に公開!

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんあくえりわ。えび@大会担当です。
本日もブログを2本立てでお届けしたいと思います。

まずはアクエリアンエイジから~。

いよいよ今週末は「グランドクロストーナメント本戦」。福岡からスタートします!先週のブログでいろいろご紹介させて頂きましたので、そちらもよければご覧ください~。
ちなみに予定ではえびや寺田Pも博多に上陸の予定です。
アクエリ道場も現在寺田Pが行う予定ですので、ウェルカムパーティーなどで興味をもっていただいた方などは是非お越しくださいませ。

そして、本日お伝えしたいのは第12回アクエリ温泉合宿のお知らせ。
なんと、出来たてほやほやの温泉合宿メインビジュアルが届きました!

「みんなが気になるメインビジュアルはこちらだ!!!!」

 

「たまりませんね」
「たまりませんな」

描かれているのは阿羅耶識の弓削・美晴・美鈴の3人。
そばにいるひよこがよくよく見ると他のひよことは違うところもポイントです。
果たしてこの3人がいったいどんなカードになって登場するのか、詳しくは後日の最新情報を待つべし!

このイラストが登場する第12回アクエリ温泉合宿の2次募集は5月21日(月)が締め切りですよ~

>>第12回アクエリ温泉合宿はこちら

それではひとまずアクエリ情報はこの辺で。みなさんまたあくです~

トラックバックURL :
コメントはありません