ゴールデンウィークはアクエリ&Z/Xのイベントへ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんあくえりわ。えび@大会担当です~
もうまもなくゴールデンウィーク突入!
みなさんもいろいろなご予定を入れているのではないでしょうか?
アクエリは現在「アクエリウェルカムパーティー」が開催中。
Z/Xはいよいよ今週末より「初心者向け体験会」がスタートします。
えびも今週末からゴールデンウィークまでほぼノンストップで突っ走ります!
ひとまず明後日から広島・北九州・佐賀にお邪魔します。
アクエリもしくはZ/Xで皆様とお会いできるのを楽しみにしております~

>>「アクエリウェルカムパーティー」はこちら

>>「初心者向け体験会」はこちら

そしてアクエリトトカルチョの方は締め切りが4月30日(月・祝)となっております。
Twitterからの応募でも大丈夫ですので、是非是非ご参加ください~

+++++++++++++++++++

【応募方法】
結果予想
下記のどちらかでご応募ください。
メールフォーム(フォームはこちら)
・twitter

【応募方法】 

結果予想

メールフォームの場合
下記の必要項目を上記リンク先のメールフォームより送信してください。

ここから下を記入 ※画像からコピーしないように注意!

タイトル:寺田PVSえび 仁義なきトトカルチョ

1名前(ハンドルネーム可):
2メールアドレス:
3勝者予想:
4結果予想(勝利者の勝ち星数):
5アクエリアンエイジにイラストを描いてほしいイラストレーター(複数可):
6参加者への応援コメント(任意):
7どのスタイルをメインに遊んでいますか?(任意):

ここから上を記入 ※画像までコピーしないように注意

twitterの場合
下記の必要項目をツイートしてください。
※ハッシュタグが入っていない場合、エントリーしたことになりませんので注意!

1勝者予想
2結果予想(勝利者の勝ち星数)
3アクエリアンエイジにイラストを描いてほしいイラストレーター(複数可)
4参加者への応援コメント(任意)
5どのスタイルをメインに遊んでいますか?(任意):
ハッシュタグ:#アクエリトトカルチョ

+++++++++++++++++++

それでは今回はこの辺で。みなさん全国でお会いしましょう~

トラックバックURL :
コメントはありません