アクエリアンエイジ「冥烙の門」収録イラスト先行紹介

このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

昨日の更新では新エクスパンション「冥烙の門」に収録される“ラダマンティス”をご紹介致しましたが、現在も続々とイラストレーターの先生方より完成したイラストを頂いております。

本日は、「冥烙の門」に収録されるイラストを何点かご紹介したいと思います。

こちらのイラストを描いて頂いたのは「柊ましろ」先生。
可愛らしいアオザイを着た少女ですね。


こちらのイラストを描いて頂いたのは「せんむ」先生です。
巫女装束の女性が勇ましく刀を構えています。

他にも沢山素晴らしいイラストがあるのですが今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません