8月のサマーフェスタは公認大会くじを配るよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんあくえりわ。えび@アラマキに1勝14敗中。です。
アクエリがものすごくスランプ。どうして勝てないのか、誰か私に教えて下さい。ぬうぅ。
えびは基本的に焼きやパワコンとかのデッキが好きなのですが、社内ではあまり使ってないんですよね~。
慣れないデッキだからいけないのかな。
このままトトカルチョに突入するとヤバそうなので、約束の世界トトカルチョのデッキ候補をいくつか用意しました。

候補1ステルス特攻一撃必殺デッキ
候補2WIZ-DOMでソフィア&エレノールコンビで頑張るデッキ
候補3阿羅耶識で塩田 勇気で全力攻撃

あんまり書いちゃうと対策されちゃうからね!

もうちょっとだけ時間があるので、素敵なデッキをご存知の方がいたら是非教えて下さい。

そういえば、もうすぐ8月!
現在開催中のアクエリサマーフェスタ、公認大会くじの配布が開始されますよ~

今回の公認大会くじ、前回の新春アクエリフェスタでみんなが「良かった!またやってほしい!」っていうからちょっと頑張りました。

20110726181013

「前回とはくじの素材が違うんだぜ!」

触るとつるつるしてます。つるつる。

この子たちが全国各地へ飛散しますので、皆さんゲットして下さい。
そして今回の直筆カード、どんどんカードが届いております。

今回届いたカードの一部をご紹介。

 

画像が粗いのはえび携帯の調子が悪いからです。ごめんなさい。
左から順に、セレン・エルシー、矢来 志保、柳生 伊予です~。

もしかしたらゲットできるチャンスかもなので、夏休みは公認大会に何度も足を運んでみて下さい~!
それでは今回はこのへんで。みなさんまたあくです~

トラックバックURL :
コメントはありません