毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(94回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

本日こちらのブログでは、発売まで1か月を切ったエキストラパックの情報をお知らせいたします。

8月20日(土)に発売を控えている

・アクエリアンエイジ エキストラパック スマイル☆シューター
・アクエリアンエイジ エキストラパック ファントムブレイカー

ですが、収録されるカードを先行で1枚ずつご紹介しましょう。
※なお、カードは開発中のものです。変更などの可能性がございますので、予めご了承ください。


まず最初にご紹介するのは「アクエリアンエイジ エキストラパック スマイル☆シューター」から、
「スマイル☆シューター ステージ衣装」です。

E.G.O.の3ファクター1コストのパーマネントカードで、精神力が1上昇します。
またプロジェクトカードやファストカードを使用することで攻撃力を上げることも可能です。
そしてエフェクトではパーマネントカードを入れ替えることができます。
色んなコスプレが楽しめるパーマネントカードになっているので、他に収録されるパーマネントカードにもご期待ください。

続いてにご紹介するのは「アクエリアンエイジ エキストラパック ファントムブレイカー」から、
「デュエリスト“仁科 美琴”」です。

E.G.O.の3ファクター3コストのブレイクカードです。
分類はタレントとウォリアーで能力値は5/4/4。
シールドのスキルを持ち、バトルする際攻撃力と耐久力が1上昇します。
またバトルの結果、対戦相手の支配キャラクターを倒した場合、バインド1を付与できる能力も持っています。
自分も強くなり、仲間を守る能力も得られる能力を持っています。

ファントムブレイカーのデュエリスト達ははそれぞれF.Aと呼ばれる武具を手にしています。
F.Aはパーマネントカードとして再現されていますのでお楽しみに。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません