アクエリ温泉合宿お疲れ様でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんあくえりわ。えび@お土産買い損ねましたです。
先週末はアクエリ温泉合宿にご参加いただきました皆様、誠に有難うございました!
2エクスパンションに1度行われている温泉合宿ですが、第10回も無事終えることができました。
今回は公開録音やアクエリTVの皆さんのPRカード、ランダムタッグ戦など、いつもと違うことをやったのですがいかがでしたでしょうか?
参加された方は是非感想をアクエリTVまでおよせください。
イベントの様子を知りたい方は下記をどうぞ~

>>第10回アクエリ温泉合宿レポートはこちら

是非第11回もやりたいですね!第11回の開催が決まりましたらオフィシャルホームページ上でお知らせしたいと思います。
いろいろ改善やパワーアップして開催したいと思いますので、今回参加された方もまだ参加したことのない方も、次回開催の際は是非チェックしてみてください!

続いてはブログ企画の話~。
今週末金曜日にトトカルチョ的なものをいろいろ発表するそうなんですが、えびのデッキがまだ決まってません。ピンチ!
今から修行すればなんとかなりますかね?ならないですかね・・・
手元にあるデッキはWIZ-DOMデッキと極星帝国デッキなんですが、このままだとデッキの色を大きく変えるかもしれません。でも白・青・黄以外ってそんなに使ってないんですよね~。悩むなぁ。
いろいろプレゼントもご用意しておりますので、チェックチェック!
なお、前回のブログ企画「あくえりばれんたいん」は現在発送中です~。
メールを頂いた時期でなく、当たる賞品の内容やサイズで発送の順番が前後するので、返信したけどまだ届かないよって人はもうちょっと待ってて下さいね。発送が全部終わりましたらブログでお知らせしたいと思います。
ちなみに今回、通常の当たりの他に一部の人には大当たりとしてアレをつけておきました。
なにがつくのかは当選した人のお楽しみ!

さてさて、温泉合宿が終わると、いよいよアクエリアンエイジ「魔法少女リリカルなのはViVid」体験会ツアーの開催です!
えびも九州方面にお邪魔しますよ~。
今週末は福岡&下関、来週は熊本&福岡&福岡でございます。
ブロッコリースタッフが必ず1名お邪魔して体験会を行います。
なのはViVidをきっかけにアクエリアンエイジを手に取った方も、経験者の皆さんも、お友達を連れて是非体験会ツアーに遊びに来て下さいね!
なお、開催店舗は順次追加されていきますので、是非下記のページをチェックして下さい~

>>アクエリアンエイジ「魔法少女リリカルなのはViVid」体験会ツアー開催店舗一覧はこちら

それでは今回はこの辺で。みなさんまたあくです~!

トラックバックURL :
コメントはありません