毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(77回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

本日の公式HPの更新ですが、

・エキストラエクスパンション 魔法少女リリカルなのはViVid
・アクエリアンエイジ フラグメンツ~女帝の聖楔~断片3
・第10回アクエリ温泉合宿イベントレポート

です。

・エキストラエクスパンション 魔法少女リリカルなのはViVid
いよいよ今週木曜日3月10日に発売となる「エキストラエクスパンション 魔法少女リリカルなのはViVid」
本日の更新では、前回に引き続き先行カード紹介をさせて頂きます。
先行カード紹介も今回でラスト。残るカードは実際にゲットして是非確認をして下さい。お楽しみに!

・アクエリアンエイジ フラグメンツ~女帝の聖楔~断片3
「しないの? 殺し合い。つまんない。まぁ、いいよ。この月山の仕事場に、お客が2人も来るなんてゼンダイミモンよ。茶くらい出すよ、セルフサービスだけど。よく来たね、まぁ上がれ」
女帝の聖楔の新登場キャラクター、鬼の鍛冶師月山が登場です。彼女が作る武器とは果たして・・・。ご期待下さい!

・第10回アクエリ温泉合宿イベントレポート
先日、記念すべき10回目の開催となった第10回アクエリ温泉合宿。
濃く激しく熱い1泊2日の温泉合宿レポートが掲載です。
参加された方も参加されてない方も是非レポートをご覧頂ければと思います。

いよいよ今週末から全国でアクエリアンエイジ「魔法少女リリカルなのは ViVid 」体験会ツアーがスタートですね。
せっかくの機会ですので、是非この機会に皆さん、アクエリを始めて頂けると嬉しいです。

それでは今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません