毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(64回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

今日の火曜日ですので公式HPの定期更新日でございます。
本日の更新内容ですが、
・ベストセレクション2 愚者の宝石
・トリプルカードセット
・アクエリTV
・第10回アクエリ温泉合宿
となっております。

・ベストセレクション2 愚者の宝石
今回はこれまでの先行カード紹介は一旦お休み致しまして、再録カード360種のカードリストを発表させて頂く予定です。
一部のカードはすでにご紹介させて頂いておりますが、ご紹介しているカード以外にも魅力的なカードが沢山再録されますので宜しくお願い致します。

・トリプルカードセット
昨日チラッとお話しをさせて頂きましたが、「リセ&アクエリアンエイジ&モンスター・コレクションTCG カードゲーム感謝祭」でイベント限定販売となるトリプルカードセット3種のカード画像をご紹介させて頂く予定となっております。
感謝祭では上記のトリプルカードセット3種の販売の他、もちろんサバイバルトーナメント16もありますし、作家の先生方のサイン会もありますね。
特にサイン会では感謝祭HPのサイン会ページをご覧頂くと分かるのですが、モンコレが「かわく」先生、リセが「きみづか葵」先生、アクエリが「狗神煌」先生となっておりまして、どの先生もアクエリのカードイラストを描いて頂いてる先生方なので今からとっても楽しみでございます。

・アクエリTV
沢山のデッキレシピ及びお便りの投稿誠にありがとうございました。
今回の対戦ではリスナーの方からの投稿デッキをしようしまして、伊東隼人さん操るWIZ-DOMネームレベル満載デッキと廣田詩夢さん操る孔明デッキとの戦いとなっております。
また番組内でも皆さんのサバイバルトーナメント16への意気込みは並々ならぬものがあるので是非見てみてください。
アクエリTVでは皆さんからのお便りをお待ちしておりますので是非どしどしご投稿下さいませ。

・第10回アクエリ温泉合宿
月日が経つのは早いもので、今回でもう10回目となるアクエリ温泉合宿
今回は熱海の大野屋にて2011年3月5日(土)~3月6日(日)の一泊二日での開催となりました。
本日第10回アクエリ温泉合宿についての情報が発表となりますので是非チェックお願い致します。
今回は記念すべき10回目ということで、これまで開催した合宿の良い所は踏襲しつつ、新たな試みもしたいと考えておりますので興味ある方は是非参加して頂ければと思います。
またお申し込み開始は来週となっておりますので宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません