トリプルカードセット!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

12月5日(日)に池袋サンシャインシティにて、「リセ&アクエリアンエイジ&モンスター・コレクションTCG カードゲーム感謝祭」が開催されますがだいぶ情報が出てきましたね。
感謝祭の公式サイトでは色々情報が掲載されておりますが、こちらのブログやアクエリの公式HPではまだご紹介出来ていないのでご紹介したいと思います。
今日ご紹介したいのはイベント限定商品であるトリプルカードセット3種です。

アクエリアンエイジ トリプルカードセット「狗神煌」

アクエリアンエイジ トリプルカードセット「CARNERIAN」

アクエリアンエイジ トリプルカードセット「後藤なお Vol.2」

それぞれイベント価格500円で、収録カードは全てイラストレーター金箔サイン入りとなっています!
ちょっとこの画像だと小さくて見えないのですが、明日の公式HPの更新ではカード画像もご紹介する予定ですので是非チェックしてみてください。
また感謝祭では先日発表させていただいた「魔法少女リリカルなのはViVid」の新しい情報の他、来年発売予定の新商品とかの発表を出来たらいいなと考えておりますのでお楽しみに。

それでは短いですが今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません