毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(59回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。
今日は火曜日なのでアクエリ公式HPの定期更新日です。

本日の更新ですが、現在のところ
・コンプティーク11月号好評発売中
・テキスト修正
・カードリスト更新
となっております。

・コンプティーク11月号好評発売中
先週発売されたコンプティーク11月号についてです。
先日少しお話をしましたが、現在好評発売中のコンプティーク11月号には「らき☆すた」とアクエリがコラボレーションした特製プロモーションカードが付録として付いております。このカードはココでしか手に入らないカードなので皆さん是非ゲットして下さいね。
また誌面でもアクエリアンエイジの特集ページが組まれておりますのでそちらもチェックをお忘れなく。
公式HPの方では付録のプロモーションカードの画像も掲載していますので是非チェックをしてみてください。

・テキスト修正
皆さんにお詫びをしなければなりません。
本日3点のカードにテキスト修正を入れさせて頂きました。
1点は望刻の塔の「魔道ドラグーン“ィリールァ”」。
2点目はエキストラパック モンスター・コレクションTCGの「輝く雨の天使」。
3点目は冥約の少女の「ミストストーム“クレメンティーナ・キュリヴナ”」。
それぞれ現在のテキストですと本来意図していた能力が発動しないテキストとなっていた為、テキスト修正を行いました。
本当に申し訳ございません。ご確認を宜しくお願い致します。

・カードリスト更新
上記のテキスト修正を含め、リストの一部に誤りがございましたので修正を行いました。
こちらも皆様にご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

話は変わりまして昨日のイベントのお話です。
昨日AKIHABARAゲーマーズ本店様にて冥約の少女発売記念イベントを開催致しましたが、急な告知にもかかわらず80名近くの大変多くの方々に遊びにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
席が足らず、長時間お待ち頂いて誠に申し訳ございませんでした。次は7階も使用して開催出来たらいいなと思います。
さてイベントですが、新しいデッキを沢山見ることが出来てとても良い感じでしたね。
対戦できなくても見てるだけで十分に楽しめさせて頂きました。
イベントの様子はこんな感じでした。

12時に開始したのですが12時10分には満席に。
階段下まで列が伸びる盛況ぶりでございました。長時間お待たせして誠に申し訳ございませんでした。

ちょっと画像が小さくて分からないかもしれませんが、ざっくりと見た感じ、
ナースロイド“IZUMI”
エターナルアイドル“舞原 ゆりか”
女番長“一本気 真”
死神剣士“谺”
聖少女“ニコル・クラウス”
死乙女“ヴァルトラウテ”
救世転生“天草四郎時貞”
妖仙“琥珀”
ミストストーム“クレメンティーナ・キュリヴナ”
伏龍“諸葛孔明”
デス・ストライク“ムリフェイン”
九柱神“ネフティス”
スクレイバー“ユーフォルビア”
とかは見ました。 九柱神“ネフティス”と死乙女“ヴァルトラウテ”、伏龍“諸葛孔明”はかなりいた感じがします。
デッキが組みたくてウズウズしてきますね。
デッキ組んだら紹介したいと思います。皆さんもモリモリデッキを組んで見て下さいませ。

トラックバックURL :
コメントはありません