毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(58回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

もう火曜日も58回目ですね。とっくに1年過ぎていました。月日が流れるのは早いものです。
今日の公式HPの更新ですが、大会の情報が色々ありますね。
・冥約の少女先行カード紹介
・公認大会情報更新
・「冥約の少女」発売記念大会
・サバイバルトーナメント15開催情報
・公認大会PRカードパック情報
※大変申し訳ございません。本日の更新予定に変更がございました。近日中に更新致しますので宜しくお願い致します。
となっておりますので是非チェック宜しくお願いします。

さてもう1つ熱い話題がございまして、まずはコチラ。

そうです。先日発売されたばかりのコンプエース2010年11月号ですね。
表紙は藤真拓哉先生の描く「魔法少女リリカルなのはViVid」。
コンプエースと言えば巻末の目次を見てみますと、藤真拓哉先生、すかぢ先生、狗神煌先生、綾見ちは先生、美水かがみ先生、あらきかなお先生とアクエリアンエイジにイラストを描かれているそうそうたる作家の先生方が参加されている月刊誌です。

なんで今回ご紹介しているかと申しますとこのページです。

10月9日発売の コンプティーク2010年11月号の告知ページです。
コンプティーク2010年11月号の表紙は「冥約の少女」のメインビジュアルを描かれている美水かがみ先生のらき☆すたと書いてありますね。
ふむふむ、らき☆すたの最新巻8巻が発売間近と・・・要チェックですね。
そしてページの左下に超豪華5大付録とあるのですが、皆さんココに注目して下さい。

そうです。久々にプロモーションカードが付録としてつきますよ。
内容はまだ言えませんが、今回この付録用に新規開発した能力の特製プロモーションカードであるということは言っておきましょう。
是非ゲットして頂ければと思います。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません