ゲーマーズ津田沼店1周年記念イベント続報&アクエリクロニクル第3回!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

時が経つのは早いもので、もう9月も半ばに差しかかろうとしています。
来週9月17日(金)にはプラチナパックの戦士達の休息と天使達の約束も発売されますし、1ヶ月後には冥約の少女が発売となりますね。

さて本日の話題ですが、先日少しお話ししたゲーマーズ津田沼店の1周年記念イベントの追加情報と、冥約の少女のカードを先行でご紹介するアクエリクロニクルの第3回をご紹介したいと思います。

まずゲーマーズ津田沼店の1周年記念イベントですが、9月23日(木・祝)の12:00開始となりました。
イベント終了時間はお楽しみ抽選会を含めて17:00位を予定しております。
お楽しみ抽選会では大人気?のビンゴマシーンを久々に投入しようかと考えておりますのでお楽しみに。

気になる大会イベントの方ですが、アクエリウエルカムパーティにしようと思います。
勝利数ではなく、対戦数によって景品をプレゼントしますので強い弱いは関係ナシ。
1試合1試合真剣に全力で闘って楽しんで頂ければOKです。
是非、初心者のお友達を誘って参加して頂けると嬉しいです。
なお、スタイルですが、エクストリームスタイルで、エキストラルールを採用したいと思います。
同じネームを持つカードはお互いの場に1枚ずつ存在できるルールですね。

その他にも、当日アクエリ関連商品をお買い上げ頂いたり、冥約の少女を予約して頂いたりすると、
その場で景品が当たるくじも企画しておりますのでお楽しみに。

告知が遅くて大変申し訳ありませんが、現在詳細を詰めている部分なので景品とか決まり次第追ってお知らせ致しますので宜しくお願い致します。

さてさて続きましてはアクエリクロニクル第3回です。
土日を挟むので今日は土日分も含めて3枚ご紹介しちゃいましょう。

本日はデッキの基盤となるノンネームのブレイクカードの皆さんをご紹介しましょう。
まずはWIZ-DOMから。

1ファクター1コストの軽ブレイクでハロウィン魔女です。
イラストは今回新規参戦頂いた、魔法戦記リリカルなのはForceで人気の緋賀ゆかり先生。

WIZ-DOMでも採用されることが多いミスティックとクリーチャーのアイコンを持つ非常に使いやすい補給系軽ブレイクなのではないでしょうか。

続きまして極星帝国です。

1ファクター1コストの軽ブレイクで絵画貴族です。
非常に美しい美少女のイラストはしばの番茶先生。

今回新たに投入されたダメージ置き場からセット宣言可能というアビリティを持っています。
勢力アタック回しで出ても安心な非常に便利なアビリティなのではないでしょうか。

最後にご紹介するのはイレイザーから。

1ファクター0コストの軽ブレイクでデンジャー・エンジェルです。
可愛いデンジャーな天使のイラストは木場智士先生。

これまであるようでなかった補給系スキルを持ったイレイザーの軽ブレイクカードです。
イレイザーの軽ブレイクの選択肢に新たな選択肢が生まれるのではないでしょうか。

冥約の少女には軽ブレイクにも面白くて色々便利なカードが沢山収録されておりますので是非お楽しみに。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません