アクエリトトカルチョSS第1回戦結果発表!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。
コミケに参加された皆様、本当にお疲れさまでした。
私は前日準備と初日にレジ打ちで参加したのですが、何人かの方々にお声掛け頂きとっても元気を頂きました。
ブロッコリーブースにお越し頂いた皆様誠にありがとうございました。

さて皆さんとってもお疲れかとは思いますが、告知していました通りアクエリトトカルチョSSの第1回戦目の結果を発表致します。
各対戦のレポートに関しましてはそれぞれの対戦の勝者より今週中にアップされますので宜しくお願い致します。
それでは発表致しましょう!第1回戦の結果は!!

以上のような結果となりました。
私は1回戦負けという結果に終わりました。
また本命候補の1人と目されていたチアキが1回戦負けというのも興味深いですね。
2回戦目は実績のある久保田とえびの対戦となり、山本と吉江次長の対戦もどうなるのか想像がつきません。
私の2回戦目は神野との対戦ですね。ここは落としたくない所なのできっちりと勝ち星を上げたい所ですが果たしてどうなる事やら・・・。
でもこれでだいぶ予想がしやすくなりましたね。
1位は久保田、えび、山本、吉江次長の4名に絞られ、8位は神野、寺田P、チアキ、とーどー課長の4名に絞られました。
予想の応募締め切りは今週木曜日19日までなのでお忘れなく。
応募の仕方とか詳しいことはコチラをご覧ください。

そして新エクスパンション「冥約の少女」が発表され、今週末はBCCです。
間に合えば「冥約の少女」のイラストパネルとか沢山展示したいなと目論んでいますのでお楽しみに。
是非遊びに来て頂けると嬉しいです。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません