「体験会ツアー&キャラバン」inアメニティードリームなんば2号店様

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、今回のレポートは7月19日(月・祝)に開催されたなんばでも屈指のデュエルスペースを誇る「アメニティードリームなんば店2号店」様です。 まずはアクエリから。こちらのお店はアクエリのシングルが非常に充実しており、体験会前後にそちらをチェックされている方も多く見受けられました。

SUNP0084 SUNP0087 SUNP0088 SUNP0091 SUNP0089

続いてモンコレ。こちらは祝日ながら月曜日という曜日が影響したらしく、連れが来られなかったという方もいらっしゃいました。(大阪では後2回開催するのでそのときは是非!)

SUNP0094 SUNP0096 SUNP0097

SUNP0098 SUNP0100 SUNP0103

SUNP0104 SUNP0106 SUNP0109

SUNP0101

なぜ最後の写真だけ大きいかというと、この写真の角に写っている少年がこの後、今回の特典サインカードをゲットしたからです。会場が温かい拍手に包まれる一幕となりました。(お父さんと一緒に続けてもらえると嬉しいです)

それともう一つ、今回の体験会は席を決定する時、初心者の方をこちらで確認してから座って頂いています。これはもちろん優先して席を確保いただく為なのですが、加えて講義を行う際、大勢の中でどこに重点を置くべきか予め把握する為でもあります。

つまり、何が言いたいかというと、「恥ずかしいかも知れないけど主張していきましょう」ということです。正直、今回の体験会には既存のプレイヤーも多くご参加いただいており、一種の「連帯感」みたいなものがすでにできていて、後から入るのはとても勇気がいると思います。(実際そういった声も頂戴してます)厳しいようでしたらブロッコリー社員の背中をつついてやってください。そのための私たちです。

でも既存プレイヤーも優しい人ばかりです。(ですよね?)きっとみなさんを温かく迎えてくれるはずです。せっかく足を運んでいただいたのですから是非色んなものを手に入れて帰ってほしいと思うのです。(既存プレイヤーの人は受け入れ体勢よろしく!)

すみません。長くなりました。まぁ、そんなことを言いながらも今回の体験会も後2週分を残すのみとなりました。最後まで全力で行きますのでよろしくお願いします。

最後に、吉江次長が「ごめん、レポートは来週あげるから!!」といってました。広島と高松で参加いただいた方は今しばらくお待ちください。 以上、山本でした。それでは!

トラックバックURL :
コメントはありません