今週末はアクエリとモンコレの新弾が発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加

AQDSバナー
アクエリアンエイジ 望刻の塔&アクエリアンエイジ エキストラエクスパンション BLAZBLUE(ブレイブルー)2010年2月26日(金)同日発売!

みなさんあくえりわ。えび@もうすぐ発売日、です。
いやぁ、いよいよもうすぐ発売日ですね~。アクエリプレイヤーの皆さまも、モンコレプレイヤーの皆さまも、発売日が待ち遠しいのではないでしょうか。
皆さまどこのお店で買うか決めましたか?どちらのタイトルも発売記念大会が行われますので、こちらも参考にするといいと思います。

【アクエリ】「望刻の塔」発売記念ブースタードラフト&シールドバトル開催店舗一覧はこちら

【モンコレ】星剣姫の烙印発売記念モンコレブードラファイト!」大会一覧はこちら

えびも早速アクエリ&モンコレのサンプルをいただきました!
アクエリは一部のファンに大人気の白のあのシリーズ●●●●●●●とか組みたいですね!
あとは先日プロフィールが公開されたヘファイスティオンとカード公開されたトリスタン、あとはウォリアーを強化するレナス・コルネフォロスで男ウォリアーデッキとか!
ちなみに女の子ですと緑に入っている二段ブレイク ●●● ●●とか好きです!しっぽもふもふしたい!もふもふ!

モンコレはフレーバーテキストのマフィン伝の登場人物たちがユニットになったので、そちらでデッキを組みたいですね。そしてまさかのマフィン…!ちょっ、こんなキャラだったなんて!とても残念な変態(久保田談)です。最高ですね!
ちなみに今回の弾には昨年のアニバーサリーカップ優勝者の方のプロデュースカードが入るそうですよ~
あとトトがかわいいです、トト。ぺんぐぃん!

そんなわけで皆さま今週末は新弾をゲットしてくださいませ!

また、今週末といえばアクエリは「BLAZBLUE Portable&アクエリアンエイジ BLAZBLUE 合同イベント」です!えびも寺田Pに召集されスタッフとして会場にいますので、秋葉原にいらっしゃる方はぜひどうぞ~!

話は変わりますが、先週末は個人的な用事もあり福島と仙台のお店様に伺いました~。
時間があればいろいろなお店様に伺いたかったのですが、時間の関係で3店舗様のみ。
続きを読むからは先週伺ったお店様の紹介です~

 

さてさて、先週のえびの模様をお伝えするえびブログ。
今回は1日のみで3店舗様お伺いしました~

1軒目
カード&TVゲームショップりらい様

JR福島駅のすぐ近くにあるお店様です。最近はカードゲームを中心に取り扱いをされているそうです。
店長さんも非常にカードゲームへの造詣が深い方。ブロッコリーのカードゲームも5タイトルすべて取り扱ってくださっていて、各種カードゲームのいろいろなお話をさせていただきました!ありがとうございます!

2軒目
ファミコントレード様

2

こちらは仙台の近く南仙台にあるお店様。各種TCGやサプライなどがお店様に豊富にそろえられています。お店の方には大会や商品などいろいろなお話を聞かせていただきました!
大会の開催も非常に盛んで!土日や祝日は各タイトルの大会がいっぱい開かれているそうです!
なお、お店様のホームページではメルマガも配信されているそうですよ!

ホームページはこちら (携帯電話の方はこちら)

3件目
アニブロゲーマーズ仙台様

3

こちらは皆さまおなじみゲーマーズ。仙台駅近くにあります~
カードゲームだけではなく各種カードゲームだけではなく、キャラクターグッズ、書籍、CD、DVD、ゲームなども取り扱っています~
ちなみにデュエルスペースも設置されていますよ~

ホームページはこちら

それでは今回はこの辺で。皆さんまたあくです~

トラックバックURL :
コメントはありません