混沌のオラトリオ発売中!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記
AQDSバナー

折角、九州に来てるんだから、私もアクエリ盛んな大分とか熊本行く!

…と思っていた時期が、チアキにもありました。
みなさん、あくえりはー。チアキ@入院中です。

すいません;
ホントは上記のように、色んなところに顔出しに行くつもりだったんですが
結構大きな手術をした後で、身体が言うこと利いてくれませんのです><
先日のアニブロ博多の公認大会に行ってみて、想像以上に辛いことが判明したので
しばらくは大会とか遠征は控えようかと思っております。
身体が第一ですもんね。
復活して参加できそうになったら、またブログとかで告知させていただきますね♪

-

さて「混沌のオラトリオ」が発売となりましたが、皆さんは既にゲットされましたでしょうか?
ゲーマーズ通信販売では、既に売り切れとなってしまっていて
おかげさまで、発売まもなくして再販も決定しました!
やったー!

が!
封入特典は「初回生産分」のみにしか封入されていないので
皆さん気をつけて!
目印はケース表に付いているシールです。
シールには「初回生産封入特典」の印字がされています。
こいつがくっついてないものは再販分になります。

もし、封入カードが欲しいのであるなら今のうちに購入しておいてくださいね~。
本製品発売時にはお店に無いところもあるかと思いますので、ご注意をー。

-

それではでは、本日はここまで。
みなさん、健康には気をつけて!
またあくですー

トラックバックURL :
コメントはありません