【モンコレ】イラスト関係のお知らせです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この冬、モンコレのイラストが、イタリアに展示されます!

1月11日~2月14日の間にイタリア・トリノにて行われる、日本のグラフィック・アートの展覧会「浮世絵から現代のイラストまで―日本の偉大なグラフィックアート」展にて、
モンコレでおなじみの槻城ゆう子先生の作品が展示されます。
会場では、モンコレの旧商品『六王国の戦火』収録の《アーヴィン》を初めとした、槻城先生の様々な作品が展示されるとのこと。
これまで私たちが慣れ親しんできたモンコレのイラストが、海を渡ってイタリアの人々も鑑賞されると考えると、とても感慨深いですね!
イベントのご成功を、心からお祈りしております。
 
  
また、イラスト関係でもう1点告知をさせて頂きます。
 

現在、BNN新社様から好評発売中のイラスト集「絵師100人 100 masters of Bishojo painting」に、兎塚エイジ先生が描かれた《魔王の娘バイザク》のイラストが掲載されております。
カード収録時よりも大きいサイズで掲載されておりますので、よろしければぜひこの機会にバイザクの可愛い姿を隅々まで鑑賞して頂ければと思います。
また、(モンコレのイラストは掲載されておりませんが)椎名優先生、碧風羽先生、藤ちょこ先生といった、モンコレでおなじみのイラストレーターの方々の様々な作品も収録されておりますので、こちらも併せてご覧頂ければと思います。

と、言う訳でモンコレのイラスト関係の各種告知でした。今後も、なにかありましたら随時このブログでご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。

トラックバックURL :
コメントはありません