毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(27回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

本日は火曜日ということで公式HPの定期更新日となります。
今日の更新では皆さんに大きなお知らせがございます。
それは「エクスパンションコンバート」についてです。
2010年3月1日(月)より適用となる「エクスパンションコンバート」の内容について本日発表をさせて頂いております。
詳細につきましては公式HPの発表をご確認お願い致します。
「エクスパンションコンバート」施行に伴い、スタイルに3つの変更をさせて頂いております。

①スタンダードスタイルについて
2005年6月30日発売の「逆襲の巨蟹宮」以降に発売されるエクスパンションに収録されているカードが使用可能なスタイルとなります。

②Saga3スタイルについて
2005年6月30日発売の「逆襲の巨蟹宮」から2009年5月22日発売の「絶神の戦車」までのエクスパンションに収録されているカードが使用可能なスタイルとなります。

③エクストリームスタイルについて
新たに設立されたスタイルです。スタンダードスタイルのカードの中から、一部のカードの使用を制限したスタイルとなります。
使用制限のかかるカードは、環境や大会結果等の状況を考慮し、適時使用制限カードの変更を行います。

2010年度の大会は適用日となる2010年3月1日(月)より、新たなスタイル体系による運営を行なってまいります。
今後とも、弊社並びにアクエリアンエイジをご愛顧いただきますようお願いいたします。

続いて新エクスパンションの情報についてですが、カード画像とはいきませんが、先行でイラストのご紹介と能力のご紹介をさせて頂いておりますので是非チェックをば。
「望刻の塔」「BLAZBLUE(ブレイブルー)」も新登場の面白いカードが沢山収録されているのでいっぱいご紹介をさせて頂きたいところですが、今しばらくお待ちください。
出来る限り早く皆さんにカード画像をご紹介できるよう鋭意制作進行中でございます。

そして年賀状お送り頂いた皆様、誠にありがとうございました!
本日消印有効なので、今日送ってくれている方のが到着したらいよいよ大賞とかスタッフ賞とかを決めないとですね。
発表は今週金曜日を予定しているので、年賀状送って頂いた皆様はご確認をお忘れなく!

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません