明日はクリスマス大乱戦!In秋葉原が開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

ども、イベント&大会を担当してる清水です。

プロジェクト レヴォリューションプレイヤーの皆さん!
明日はついに「電撃G’s magazineブロック」の発売記念大会が秋葉原で開催されますね!今回の大会は好評の「パートナーバトル」で行われるので、嫁、旦那(パートナーアバター)は忘れずにつれてきて(もってきて)くださいね。

イベント名:「電撃G’s magazineブロック」発売記念「クリスマス大乱戦!In秋葉原」
開催日時 :12月26日(土)13:00~17:20
開催会場 :AKIHABARAゲーマーズ本店 7Fデュエルルーム
※今大会はランブル方式となります。
対戦組み合わせ時間内ならいつでも参加できるので、お時間がありましたら一緒に遊びましょう!

詳しい大会情報は≫こちら

自分も明日は参加をするためデッキを構築しているのですが…、いやー恐ろしく強いですね電撃G’s magazineブロックは。軽く攻撃力が1万、2万超えました。(*´ω`*)b
参加するときは愛用の赤黒緑でやりますんで、対戦する方はお手柔らかにお願いします。


あ、ちなみにみなさんは今回のパートナーアバターは誰にするかは決めましたか?
今回の電撃G’s magazineブロックからつれてくるパートナーアバターは、妹やら嫁候補やら沢山いて中々決められませんよね。そんなあなたのための最高のカードが電撃G’s magazineブロックにあるのはご存知でしょうか?
どの子もなかなか捨てがたい……。そんな誰にでも優しい?(優柔不断)な方のためにあるべきもの凄いカードです。
キャラクター全員を愛するカードですので、俺は!という主人公な方がいましたらぜひパートナーにしてあげてください。
(自分はいれるか当日まで悩んでおきます…)

と、このように今回は能力・パートナーともに楽しめる「電撃G’s magazineブロック」の初の大会が行われますので、ぜひ一度会場にお越し下さい。
大勢のご参加待ってます!

トラックバックURL :
コメントはありません