名古屋でチアキと握手っ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記
aquaricd2

ついさっきのカードゲーム課での会話。

アクエリ_寺田P01(アイコン)「えびって、文学部(出身)?」

アクエリ_えび03(アイコン)「へ?ボンガ・ボンガ?」

みんな脳内、カードゲームでいっぱい。
チアキです。
今週末は名古屋ですよ!やばい!土曜日用の準備があまりできてないっす!
一応2デッキ新しく作ったんですが、まわせられる自信がなひー;
このあと、練習させてください>アクエリチーム

ランブルということで、一試合をなるべく早めに終わらせられるものを!
と思って速攻系とかを組んでみました。
デッキの内容はナイショ☆
皆さんはどんなデッキを持ってくるのか楽しみです。

 

さて、ドラマCD第2弾の予約が開始となりましたが
早速みなさん予約してくださっているようで、有り難うございます!
バナーも作っちゃいました!
(お持ち帰りしていいですよ~リンクはアクエリHPへ~)
aquaricd2
ゲーマーズで貼られている予約POPもチアキが夜な夜な作りました!
店頭で見てやっていただければ幸いです~。
只今、シナリオが上がって収録間近!というところです。
豪華声優さん達の収録にチアキもワクワクしております!

 

そして!先日、荒井さんにおあづけを喰らって紹介できなかった、モンコレテーマ曲ですが
ついに試聴がティッカーとともに公開となりました!
こちらっ↓

詳しいティッカーの貼り方などは、こちらのモンコレHPをご覧下さい~。
どうよ!超名曲じゃないっすか!?
あ、こんな短いんじゃわかんない?
そんな貴方には榊原ゆい×ElementsGardenアルバム「EVERGREEN」をどうぞー(営業)

それでは土日の名古屋イベントで、お会いしましょう!
またあくー!

トラックバックURL :
コメントはありません