重大ニュースが飛び込んできました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
アクエリアンエイジ スタッフブログ ~ 大会申請は計画的に

だって、ボンガ・ボンガって聞こえるじゃない!!!

 みなさんあくえりわ。えび@明日は名古屋だみゃーです。

なんと、今日BIGニュースが飛び込んできましたよ~!!


アクエリアンエイジ~Perpetual Period~2010年02月25日(木)発売決定!!

兼ねてからお伝えしてきたアクエリのコンシューマーゲームの情報が本日発表されました!ニンテンドーDSで登場ですよ!
キャラクターデザイン、イラストはアクエリでもお馴染みの藤真拓哉先生!
限定版と通常版の2種類が発売しちゃいます!
限定版にはオリジナルドラマCDとPRカード、藤真拓哉先生のポストカード仕様の画集sideAがついちゃうそうですよ!
ドラマCDには榎本温子さん、堀江由衣さん、高垣彩陽さん、田村ゆかりさん、沢城みゆきさん、榊原ゆいさんと豪華声優の皆さんが出演されているそうです。
また、予約特典もあるそうです。予約特典はPRカードと藤真拓哉先生のポストカード仕様の画集sideBがつくとのこと。
詳細は来週10日のオフィシャルホームページ更新の際にお知らせいたしますので、こちらをチェックしてください!
そしていよいよ明日は前夜祭!そして明後日は「BCC in 名古屋」ですよ!みなさんもう準備は万端ですか?
BCCはアクエリ・モンコレ・REBORN!の3タイトルのイベントが開催されますので、マインドブレイカーの方だけではなくモンコレファイターの皆さんやマフィアのボスの皆さんも是非是非お越しくださいませ。
前夜祭はお昼から。お近くの方はどうぞ~。現在の日本王者「いぬも」さんを招いてのガンスリンガーもありますよ!

チアキも「アクエリ!アクエリ!」と張り切っております。
えびも今からデッキを作らないと・・・うーん。何にしようかしら。
この間作ったナナエルデッキはとりあえず持っていきたいですし、最近極星帝国のデッキに触ってないので、極星帝国デッキも作りたいなぁと思う今日この頃。
でも11月末に「修行者の魂」も発売されるんですよね~。
早く新しいカードを使ってデッキ組みたくなります。

そうそう、来週からいよいよ「修行者の魂」のカードだそうです!
果たしてどんな能力のカードが出るのか楽しみですよね~。
白銀丸は、白銀丸はどんな能力なんだろうか・・・!

そうそう、12月のお話ですがLyceeとアクエリによる合同イベント「リセ5周年&アクエリ10周年 記念感謝祭」で、3人戦サバト「アクエリアンサバイバルトーナメント 3 on 3 II」を行います!
3人チーム戦というとかなり久しぶり。大会形式はもちろんトーナメントですよ~。
優勝者には豪華賞品をプレゼントの予定!
また、このイベントでは毎年この時期になると恒例のあのPRカードが配られることになります・・・ふふふ。
来週には特設サイトが出来上がるそうなので是非そちらで情報をチェック!事前予約も近日募集開始です~。
他にもいろんなイベントが企画中ですよ~。

あ、そいえばカード課twitterのアイコンが気づいたらできてました。WEB担当の方有難うございます!
でもなんでまたえびアイコンなんでしょうか。
実はスタッフも紛れ込んだりしているので、twitterやっている人は探してみて下さい~。

それでは今回はこの辺で。みなさんまたあくです~

トラックバックURL :
コメントはありません