明日はお休みなので前倒します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

20070606_20127[1]
皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

土日明けて今日は月曜日ですが、明日はまたお休みですね。
明日は火曜日でアクエリ公式HPの定期更新日なのですが、そんな訳で前倒して本日更新にさせて頂きました。
ちゃんと先行イラスト紹介もありますので要チェックです。

土日ですが、土曜日は前々から告知させて頂いていたクイーンズブレイド合同イベントの為、AKIHABARAゲーマーズ本店にいました。
おかげ様で沢山の方にご参加頂きました。誠にありがとうございます。
私は主に体験会スペースにいたのですが、50名を超える方に体験会にご参加いただきました。
さらにイベント全体では大会を含めると延べ100名を超える参加となりました。
また機会がありましたら是非開催をしたいと思いますのでその際はまた宜しくお願い致します。

そういえばAKIHABARAゲーマーズ本店の7Fですが、すごいご協力を頂いております。
まずエレベーターで7Fに上がり、降りた瞬間に床に修行者の魂の特大POPがあります。
HNI_0037

そして後ろを振り返るとさらにエレベーターの扉にも修行者の魂の特大POPが。
HNI_0040

さらに前に進むとこれまたクイーンズブレイドの特大POPが床に貼られています。
HNI_0039

思わず激写してしまいました。
あ、イベント中たまにDSiをいじっていることがありますが、主にカメラとして使用しています。
もちろんすれ違いとかもしますが・・・。

そして日曜日は渋谷へ。
サーカスさん主催の「第一回!大曲芸大会 Circus 10th Anniversary プレミアム演奏発表会」にブロッコリーも出展ということで混雑対応係として参加してきました。
ブロッコリー主催のライブイベントには沢山参加してるのですが、やはり他社様主催のライブイベントは新鮮ですね。
イベントが終了して撤収準備して家に着いたのは23:00過ぎでしたが、充実した一日でした。

今週末はいよいよグランプリですね。土曜日のゲーマーズ名古屋店のイベントから参加しますので、イベントに参加予定の皆様宜しくお願い致します!
それでは、今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません