アクエリドラマCD2発売決定!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記

ブロッコリーCD担当チアキです。今日は元気だよ。社内は相変わらず暑いですがー。

さて、もうアクエリ公式HPなどでUPされておりますが
なんと、この度「アクエリドラマCD」第二弾の発売が決定しました!
ばんざーい!ばんざーい!

これも、第一弾を買ってくださった皆様のお陰です。
本当に有り難うございます。(感涙)


タイトル:
アクエリアンエイジ 10thアニバーサリードラマCD2
~我が種族の繁栄の為なら、ひと肌脱ごう。~

発売日:
2009年12月29日(火)
※12月5日(土)、6日(日)第8回アクエリ温泉合宿にて先行販売予定
※12月13日(日)リセ5周年&アクエリ10周年記念感謝祭にて先行販売予定
価格:3,150円

今回は「ィアーリス」と「ステラ」メインの温泉のお話。
温泉でアクエリキャラクターがキャッキャウフフしちゃいます!
ということで、こんなステキなジャケットをかわく先生が描いて下さいました。

sub2_20091030_174307_0
↑ジャケットイメージ

pr259
↑封入特典 VFPRカード「女皇竜“ィアーリス”」
※数量限定でィアーリス役の水樹奈々さん箔押しサインver.が含まれます

 

裸!!!

のィアーリスです!きゃー!!
かわく先生、良いイラスト有り難うございます!

今回の封入PRカードは、先日登場していました温泉合宿の参加賞であるステラのVFの対となるVFPRカード「女皇竜“ィアーリス”」です。
あと、上でさらっと書きましたが、ィアーリスと言えば水樹奈々さん。
ということで、今回もサイン箔押しを数量限定で入れさせていただきました。
今回は10枚じゃないよ!
詳しい数は言えないけど、前よりは当たりやすくなりました!がんばりました!
是非、箔押しサインカードをゲットしてくださいー。

そして出演声優さんは
ィアーリス役 …水樹奈々さん
ステラ・ブラヴァツキ役 …後藤邑子さん
ディーナ・ウィザースプーン役 …野中藍さん
というラインナップ。
他にも、○○○○さんとか!、○○○○○さんとか!が参加予定です!
続報をお楽しみに!

そんなアクエリドラマCD2ですが
只今、絶賛予約受付中ですので、是非予約を!
皆さんの予約で、もしかしたら次もこういうCDが出せるかも!?
何卒、宜しくお願いします~。
≫ゲーマーズ通信販売はこちら

今日久々にアクエリできたよ!なチアキでしたー。おなかへったー。
それでは、またあくー。

トラックバックURL :
コメントはありません