ウラベニホテイシメジー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記
aqu_drama
トトカルチョバナー

アクエリ_チアキ01(アイコン)ウラベニホテイシメジー!!

みなさんあくえりわ!チアキ@きのこ狩り気分です。おなかすいたよ。
なんか、トトカルチョいっぱいチアキに応募していただいたようで><
大変恐縮です。あばばば。
しかも今回は200通越えという応募数!凄いですね!
合わせて色々なコメントを頂いているので、ご紹介をさせていただこうかと思います。

 

◆イラストの企画、次はいつかと楽しみに待っております。
お正月あたりでまたやりたいなぁと思っているので、楽しみにしていてください♪

◆「えび様お料理教室」の再開はまだですか?
今回、えび様お料理教室再開希望の声がとても多くてビックリしました!
そこら辺どうなんですか?えび様???
アクエリ_えび01(アイコン)チアキが食べてくれるならいいよ?
アクエリ_チアキ02(アイコン)

◆久保田さん頑張って下さい。
モンコレプレイヤーに大人気の久保田さん。
アクエリは初心者ですが、TCG歴は相当なものなんですよー。
さてはて、どうなる!?

◆対戦動画とかアップするとおもしろいかもしれないですね。
そうー。対戦動画アップしたいです!
チアキはとってもやりたいんで、そのうちひょっこりアップするかも?
誰か相手してくださいー!チアキはいつでも準備万端ですよ!やる気モリモリですよ!

◆カード課ブログをみていてアクエリもやってみたくなっている今日この頃です。
そんな貴方には、先日出ました構築済がオススメ!
とても良く出来ている構築済なので、白・赤・緑の中から好きなものを選んで遊んでみてくださいー。
同じ色のものを2つ買って組み合わせたらより良いデッキが作れますよ☆
もちろん、10/23に発売が予定されているアクエリアンエイジ クィーンズブレイドエキストラ構築済デッキもオススメです!

 

明日は三回戦目対戦結果報告ですよー。
さてはて、どんな結果になるでしょうか?
お楽しみに!

それでは、またあくー!

トラックバックURL :
コメントはありません