もうすぐ発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、おはこんばんちわ。プロレヴォブロックデザイナーの東倉です。

明日はFJ4.0の発売日です。ユーザー様のサイトを拝見していると「ウェディングデッキを組む」と言ってらっしゃる方もいてくださるようですね。

ウェディングデッキ……、なんと言ってもプレイしている時が楽しそうですね。デッキから「私をお嫁さんにして!」と次々女の子が出てくるんですから!まあ、若干一名『男の娘』が混ざっていますが、そこは気にしたらダメ!可愛いから良いじゃない!
(「女装している状態の雪国のイラストが来る」そう思っていた時期が私にもありました)

私が予想できなかった動きをする凄いウェディングデッキを生み出してください。そしてウェディングデッキに関わらず、「面白い動きをするデッキができた!」と言う方はぜひそれで大会に出てみてください。そうしたら対戦相手の方と「面白い!」と笑い合えるかもしれません。皆さんが笑ってくださったなら、ブロックデザイナーとしてこれほど嬉しいことはありません。

それではまたお会いしましょう。

「20日は横浜の関東大会で私と握手」横浜が地元の東倉でした。

トラックバックURL :
コメントはありません