毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(14回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加

20070606_20127[1]
トトカルチョバナー

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

昨日から腰を痛めまして、ちょっと昨日はお休みを頂きました。申し訳ございません。

先週、トトカルチョが発表されまして、参加者も発表されましたね。
今週末にはデッキレシピも発表されますのでじっくりとご覧頂いて予想して頂くのが良いかと思います。
なお、私は当初イレイザーメインのデッキにしようとお話させて頂いておりましたが、諸事情によりWIZ-DOMメインにデッキになりました。
ちなみに前にWIZ-DOMメインのデッキを組んでちゃんと回すまでいったのは・・・
あ、思ったより最近でした。クラリス迦陵頻伽を最近組みましたね。

せっかくなので新弾正義の鼓動のカードを使いたいと思いますが、皆さんオススメなカードはありますでしょうか。
個人的に一番気になっているのは“ジェシカ・コールマン”ですね。
2450
強力なエフェクトを持っているのでエフェクト対策されるときついですが使おうと画策しています。
世界樹と組み合わせると良さそうですね。
1686
世界樹を使用してデッキ回復した後、“ジェシカ・コールマン”のエフェクトでダメージ置き場の世界樹を捨て札すれば最低2枚の世界樹でデッキが永久に回るかなと。
“ジェシカ・コールマン”、世界樹、“アンネローゼ・ノルトライン”あたりを組み込んだ青緑が良いかもしれませんね。
2225

金曜日まで時間もあまりないので急いで仕上げないとですね。
超豪華な景品が皆さんの予想をお待ちしてますのでお忘れなく。
それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません