アクエリ10thドラマCD大好評発売中!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記
aqu_drama

今日の昼休みにえび様とアクエリやってたら、こんな場面がありました。

アクエリ チアキ大型レイナに奇門遁甲八陣!

アクエリ_えび01(アイコン)奇門遁甲八陣に対して皇帝の威光!

アクエリ チアキ皇帝の威光に対して美晴のエフェクトを使って捨て札したい!

アクエリ_えび01(アイコン)奇門遁甲八陣に対して皇帝の威光!

アクエリ チアキ皇帝の威光に対して美晴のエフェクトを…

ってやってたら、なんか皇帝の威光がいっぱい出てきました。

Image588

思わず写メ。

結局は、奇門遁甲八陣通りましたよ~。

 

みなさん、あくえりはー!チアキです。
先週末のGP2nd大阪お疲れ様でした!
チアキも自費でランブルしに行ったわけですが
そのレポートは、また後日~。

アクエリ10thドラマCDも発売となりましたが、もうゲットしていただけましたか?
おかげさまで、ゲーマーズ通販分は売り切れとなってしまいました!すごい!
まだ手に入れられていない方は、ゲーマーズ、各CDショップなどで手に入れることが出来ますので、そちらをご利用ください。

 
さてさて、本日のお知らせは、もう店頭POPなどでお気づきの方もいるかと思いますが
なんと!本日より!ゲーマーズポイント景品に!
アクエリのマイクロファイバープレイマットが35Pで登場します!!!
AQプレイマットタオル_後藤なお

AQプレイマットタオル_正義の鼓動

ででん!
「後藤なおコレクション」柄と「正義の鼓動」柄の2種!
こちらは、なくなり次第終了となりますので、皆様お近くのゲーマーズへダッシュ!
チアキもブログ書いたら交換しに行きますよー

また、9/1からは、あづみ冬留先生の描く、一色真純の図書カードが50Pでゲーマーズポイント景品に登場します。
0901図書カード
なんとも可愛らしい!!!
こちらも数に限りがありますので、ご了承ください。

それでは、今日はこの辺で。またあくー!

トラックバックURL :
コメントはありません