ブロックトーナメント決勝開催中~

このエントリーをはてなブックマークに追加


みなさんあくえりわ。えび@公式大会担当です。
先日開催された「アクエリアンブロックトーナメント2009関東ブロック決勝大会」にご参加頂きました皆様、誠に有難うございました。
当日は生憎の雨だったわけですが、多くの方にご来場いただけて嬉しい限りです。
実は準備中、会場内は湿気で大変なことになっておりまして、準備中のちーなんかは湿気にやられて

アクエリ_ちー01(アイコン)

murase03

って感じになっていました。大分ピンチがキケンですね。
今週末は岡山・博多なのですが、果たして大丈夫なのでしょうか。

そんな岡山・博多ですが、今まさに準備が修羅場です。なにが修羅場ってこれから車で黒い動物の所に・・・
ほんとはパス1回!って言いたかったのですが、1つ下の記事のように既に寺田Pが力尽きていて(なんかオレサマ、オマエ、マルカジリっぽいですよね)、

アクエリ_えび03(アイコン)ここで休んでチアキ3連投はもうカード課ブログではなくこっぷれブログ(?)に・・

ということであわあわしながらかいてます。
内容が短いのは許してください・・・。

以前のブログでもちらりと触れているんですが、全国まわるの結構楽しみです。
やっぱり地区によって特徴って出ますよね。
最終戦でレポートを書いていると、結構プレイイングの勉強になります。
特にブロックは地区の特色で「なるほど、こんな使い方するのね」とかあるんですよ~。
なので、皆さんイベント前に大会レポートをチェックしてみるといいかもしれませんよ~。

いよいよ今週末のブロック決勝まで残りあと3日。中国・四国ブロックと九州・沖縄ブロック在住の皆様、今週末お会いできることを楽しみにしております~
今日は短いですがこの辺で。またあくです~

トラックバックURL :
コメントはありません