今週のアクエリブロック決勝は・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

20070606_2012714

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

大変遅くなってしまったのですが、先日のアクエリ関東ブロック決勝大会にお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。実はランブルにもりもり参加してたのですが、結果は惨敗。2勝5敗位で終わりました。でもやっぱりユーザーの方との対戦はいいですね。いつも社内でしてるのでかなり新鮮でした。また機会があれば是非皆さんと対戦出来ればと思います。

そして今週末は明日から岡山へ入りまして、土曜日に中国・四国ブロック決勝をしてから福岡に飛んで、日曜日に九州・沖縄ブロックの決勝して東京へ戻ります。アクエリスタッフは私とえびが行く予定ですので是非宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺で。
今週末のブロック決勝にお越し頂ける方、ご来場お待ちしています!
またあくです!

トラックバックURL :
1つのコメントがあります
  1. 蛯原 on 2009-06-26 at 10:41

    えびもアクエリしたいです~。デッキ持っていきます~。