不定期連載:今日のカード課

このエントリーをはてなブックマークに追加

この二人、やるな・・!
アクエリ温泉合宿にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!お疲れ様でした。
深夜○時までカオスなお部屋もあったみたいでしたが、楽しんでいただいたでしょうか?
また次回もやりたいと思いますのでその際は是非よろしくお願いします~。

そんな温泉合宿に参加したスタッフはというと、朝からわりとぐったりなわけです。
声に破棄・・・もとい破棄がない人、眼がうつろな人などなど。
「俺・・・今日の仕事終わったら・・・早く家に帰ってお風呂に入って寝るんだ・・・」という状態の中、おもむろにデッキを取り出すちーとチアキ。
この二人、元気です。
若いっていいなぁ・・・

トラックバックURL :
2つのコメントがあります
  1. 吉江 on 2009-06-02 at 10:03

    > 声に破棄・・・もとい破棄がない人

    後ろは「覇気」だと思いますが…
    まあ、蛯原は疲れていたということで、許してあげてください。

  2. 蛯原 on 2009-06-02 at 17:58

    眼がうつろなのはえびでした・・・あわわ・・・!