永劫回帰の刻

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、いきなりですが。
「今日は何の日?」のコーナーです。

って、タイトルからお分かりですよね!?
そうです。遂にシリーズ完結なのです!!

ということで、
今日は「ギャラクシーエンジェルII 永劫回帰の刻」の発売日です。
ギャラクシーエンジェルといえば、プロレヴォにも入っていますよね。

ということで・・・

作っちゃいました!
4月公認大会参加賞
こちらのPRカードは、4月度の店舗公認大会参加賞として配布しちゃいます!

・・・あれ、言ってよかったのかな。いいよね、良いということに今決めた。

ということで、
4月までにルールを覚えたい!というかたは、
3月20日から全国のお店で初心者講習会を開催するよ!

そして、こちらの講習会で配布するPRカードはこちら!
初心者講習会参加PRカード
「喰霊-零-」より、「黄泉&乱紅蓮」

そして、このカードと対になるのが3月度の公認店舗大会参加賞のこのカード、
3月公認大会参加賞
おなじく「喰霊-零-」より、「神楽&白叡」です!
大事なことだからもう一度言います。
3月度のPRカードは「喰霊-零-」、4月度のPRカードは「ギャラクシーエンジェルII」

みなさん、ぜひぜひゲットしてくださいねー!

トラックバックURL :
コメントはありません