アクエリ道場破り~モンコレ編~開幕!

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんあくえりわ。えび@大会担当です。
アクエリ道場破り~D-0編~がついに終了しました。
えびは天敵の同期宿命のライバル荒井との対戦でしたが、なんとか勝利!
獅子無双?なんの、世の中えび無双ですよ!
これでD-0編もアクエリチームが・・・

え?さいとーさんが得意の緑使って負けた?
寺田さん一見ハイランダーっぽいゴーレム/シードマンが見てるデッキはちーにふるぼっこ?

・・・・・・。

道場破り失敗・・・!・・・とりあえず焼肉屋で反省会しましょうか。あれ、私モンコレの大会たんt・・・・
あ、でも荒井がモンコレチームですからね、もちろんアクエリチームしかないですよね。
荒井さん、ホワイトデー期待してます。(カード課の皆さんも期待してます)

 

とはいえ、こんなことでへこたれているわけにはいきません!
もちろん次なる看板を奪いに乗り込みます!
次のターゲットは「モンスター・コレクションTCG」!!

 

モンコレファイターのみなさま、マインドブレイカーのみなさま、気になるトトカルチョの詳細は、こちらをご確認くださいませ!

アクエリ道場破り~モンコレ編~詳細はこちら

モンコレのお話~。
全国各地のモンコレファイターの皆様としては、アニバーサリーカップの開催はかなり気になっていると思います。
いよいよ来週末からですよ~。本選はなんと5月23日(土)神戸で開催!さらに上位入賞者は、翌日24日(日)に開催される決勝戦へと進出できます。
本選への出場権利を獲得する方法は2種類。
1つは店舗予選で優勝すること。もう1つはブロック予選で上位に入賞すること。
現在ブロック予選大会の事前予約をオフィシャルホームページ上で受付中です~。
特に東京で行われる関東ブロック、札幌で行われる北海道ブロックの事前予約受付の締切りは3月8日(日)まで!
参加を希望する方は、メールフォームからぽちっと申し込んでくださいね!

それでは今回はこのへんで~。

アニバーサリーカップブロック予選事前予約受付フォームはこちら

トラックバックURL :
コメントはありません