前夜祭の情報が決まりました!+α

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、ディメンション・ゼロのイベント&大会を担当してる清水です。

アクエリ道場破りの結果ですが、、見事“プリンス”さいとーに勝つことができました!
実はこのデッキ、他の方々とも戦ってかなりの確率で負けてたんですが…。いや~、肝心な時に勝つことができてよかったです。今度はトリッキーなデッキを作ろうと思うので、また機会がありましたら、応援お願いします。

では、今回もイベントの告知をさせていただきたいと思います。

イベント名:ディメンション・ゼロ ツアートライアル前夜祭 in 関東
開催日時 :3月14日(土) 受付・開始 15:00~
開催場所 :AKIHABARAゲーマーズ本店 7F

来週末より開催の「ツアートライアル」前日イベント「ツアートライアル前夜祭」のイベント情報が決定しました!
このイベントでは、ディメンション・ゼロ制作スタッフがツアートライアルを盛り上げるため、各地域の開催日前日に店舗様のご協力を得て大会を行うものです。
会場ではランブル形式の大会を行い、参加賞としてまだあまり配布がされておらず、持っていない方も多いII-4 P 026「ナイトベア」 (イラストパラレル)を配布。
また、最多勝利賞・お楽しみ賞として、ショップトライアルでも好評だったII-3 P 093「妖精竜スターフルーツ」 (イラストパラレル)) を配布します。
ツアートライアル前の最後の調整を行なうのもよし、希少なPRカード手に入れるためがんばるのもよしのイベントとなっておりますので、ぜひツアートライアル前日は、前夜祭で盛り上がりましょう!
皆様のお越しをお待ちしております。

▼Latest information
ツアートライアル関東の翌週に開催されるツアートライアル北海道の事前予約は3月8日(日)までとなっております。
事前予約をされた方には優先的に受付を行っているため、デッキレシピの記入やデッキチェックの余裕ができやすくなります。なので、「参加をしたい」とお考えの方はぜひご予約をお願いします。

≫事前予約はこちら

▼+α情報
「ディメンション・ゼロ フォース・センチュリー エクスパンション 王を超える力」の新イベント情報はこちら

≫『王を超える力』プレリリース・イベントのお知らせ

トラックバックURL :
コメントはありません