二振りの宿命、まわして来ました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

村瀬@ちーです。
 
宣言どおり、本日は午前中だけお休みを取って悠久の車輪をやってきました。
午後も休みたかったのですが、そうも行かないのが社会人のつらいところです。
そんなわけで本日の結果は以下の通りです。
 

 
 
さて、開店と同時に(正確には開店前から)お店へ行っていたのですが、いざ開店してみると、悠久の車輪の台には「調整中」の文字が。
何でもまだカードが届いていないということで、カードが届き次第プレイできるようになるとのことです。
仕方がないのでゲーセン内で時間を潰します。
結局カードが入荷したのは12時だったので、14時には会社に居ないといけない私は1時間ほどしかできませんでした。
それでも、新カードを3枚ほど引けましたが、目的のカードは引けませんでした。
目的のカードは何種類かあるのですが、一言で言うとネクロポリスのメイドさんです。
メイドさんいいですよね、メイドさん。しかも新弾のメイドさんはかなり可愛いという噂なのです。
実際、今日隣の席でやっていた方が引いたメイドはかなり可愛かったです。
しかし欲しいカードは引けないというのが世の常でして、残念ながら噂のかわいいメイドさんたちは引けませんでした。
仕方がないので、早く帰れる日を探して、改めてやりに行こうかと思います。

トラックバックURL :
コメントはありません