【モンコレ】予約のススメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ブロッコリーカードゲーム部カードゲーム課、荒井です。

先週、某携帯ゲーム機で発売された某アイドルをプロデュースするゲームを買いに秋葉原へ向かったのですよ。
私のお目当ては“月”だったのですが、どこのお店も在庫は壊滅気味。
忙しさにかまけて予約を怠っていたことを後悔する結果となりました。

というわけで本日は、予約に関するお話。
アニバーサリーカップブロック予選、事前予約受付中です!
まだ開催がちょっと先ということもあり予定が決まっていない方もいるかとは思いますが…出場を考えている方は是非!事前に予約をしておいてください。

何故予約をして頂きたいかと言うと。
予約なしで当日ご来場された場合、当日参加の人数が会場のキャパシティを超えてしまったときは抽選になってしまう可能性があります。
我々も勿論ある程度の席数を用意しておりますが、予想を上回るご来場を頂いた場合は泣く泣くお断りせねばなりません。
そうならないためにも事前の予約は重要なのです。
まして今回は運営がブロッコリーに移ってからは初となる地方大会もありますので、各地区の正確な人数を把握するためにもご協力を頂きたいと思います。
予約がドカッと集まって、慌ててイスと机を追加する…くらいの勢いがあると、嬉しいですね。

そういえば、モンコレの生みの親であるグループSNEのサイトにてまた面白そうなことが始まっています。

…さすがにオドントティラヌスさんは格が違った。
レギンレイヴ姐様が美しすぎてワルキュリアデック以外眼中に無かった私がうっかり大怪獣デックを組みたくなってしまうくらいに。

トラックバックURL :
コメントはありません