第180回本日はアクエリ公式HP定期更新日です

このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

本日はアクエリアンエイジ公式HPの定期更新日ですね。

本日の更新内容でございますが、引き続きアクエリアンエイジチャンピオンカーニバル2013の情報更新となります。

・アクエリアンエイジ裏チャンピオンカーニバル2013
・OBEY OR DIE
について情報を更新させて頂きました。

・アクエリアンエイジ裏チャンピオンカーニバル2013
更新内容ですが、参加賞に追加をさせて頂きました。
OBEY OR DIEに参加するとチップが5枚増える券です。
裏チャンピオンカーニバルに参加してから、OBEY OR DIEにご参加頂く時にご使用頂くとチップが5枚増えます。
500円コースで参加すると11枚からスタートできるという感じです。
なお、券は1枚です。何回参加しても5枚増えるわけではありませんのでご注意を。

事前お申し込みは2/11(火)までとなりますので参加希望の方は忘れずにお申し込みください。
宜しくお願い致します。

・OBEY OR DIE
更新内容ですが、前回更新時に?とさせて頂いていた交換景品を更新させて頂きました。
20枚景品と35枚景品ですね。
20枚景品には昨年開催したグランドクロストーナメント予選で上位賞として配布されたPR125「リンクパス“結城 望”」が登場です。

また35枚景品にはPR095「サンタ少女“フォルナ・アンタレス”」が登場となります。

是非チップを集めて交換しちゃってください。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません